american book&cinema

  • ホーム
  • ab&cとは?
  • 出版物のご紹介
  • 最新情報
  • お問い合わせ
  • ブログ
copyright (c) american book and cinema. all rights reserved.

ブログ

Y's Roadでもツール・ド・ランスが買えますよ

2010.10.12

先月の中ごろから秋バテとおぼしき
原因不明のカラ咳に悩まされ、
3週間たってようやく調子よくなりました。

3連休も昨日は、夏日となりとてもよく晴れていたので
久しぶりにサイクリングに出かけました。

久しぶりだったので
ゆっくりと景色を見るように風を感じるのは、
本当に気持ち良いですね。

これからサイクリングにもっとも適した季節になります。
日頃、デスクワークに追われていたり、
決められた仕事でうっ憤の溜まっている方などは、
気持ち良い天気に日に如何でしょう。

そんなサイクリングの必需品を各種取り揃え
関東近隣に多くのお店を展開されている
Y's Road各店にて「ツール・ド・ランス」を購入頂けるようになりました。
お店によっては、注文扱いになるかもしれませんが、
書店でなかなか見かけない、どうせ買うならサイクリングショップがという
読者のご要望にお応えいたしまして、お取り扱い頂けることになりました。


どうぞこの機会に。